在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ステーキのくいしんぼ

通勤は時間がかかるが、それでも朝8時から仕事を始められるようにしている。

やはり何というか、朝は気持ちが良く仕事がはかどるからもある。逆に夜遅くまで残る事はほぼない。

帰りはおおむね18:00-20:00は電車の中にいる。すると、仕事以外の用事(お店での取り寄せが届きました等)の電話は決まってこういう時間帯にかかってくる。電車内なので電話を取る事が出来ない。やはりこの時期帯というのは仕事後に帰宅しているのが世の中の一般なのだろうか?

そして最も不便なのが宅配便を受け取れない事である。遅くても19時からだからなぁ。

ただこの時期帯に受け取れないのは今に始まった事じゃないのだが。世の中ネットで購入し宅配便で送ってもらう事象が増大しているというけれど、私はどんどん宅配便に関わることが少なくなってきている。

 

【肉】ステーキのくいしんぼ

ハンバーグと肉どちらもあるメニューをいただく。

ハンバーグ美味しい。特に卓上においてあるソース(?)をかけるとね。

f:id:myownlifetamako:20190710182302j:image

がっつり食べてお店を出ると目の前にお団子屋さん!

デザートはお団子二本買って帰る。

食べ過ぎか?

このお店はちょっと遠い。というか、今まで出歩いている中で最も遠い場所のようである。

そうそう来れないなぁ。

お団子屋さんの向かいってポイント高いのになぁ。

 

がっつりご馳走さまでした。

戻るの大変ですが、お仕事頑張ります!