在宅勤務ライフ

食べて働く!

DVDと猫と朝日屋でランチ

休日はほぼ暇である。山に行かないとこうなるのか、という感じである。まだまだ手術後の足の保護が必要な時期でもあり、どこかに出かけるのも億劫な感じである。そんなこんなで休日はDVD三昧である。BS放送がまだ見れない私に山友がBSの山番組を録画してくれている。なんとありがたい。いつも素敵な山友に感謝である。
何故か高齢同居母も一緒に並んで全部見ている。。。

猫は1日一緒にいると9割以上は睡眠時間だと思える。

声をかけても、さらに顔を隠されてしまう。
はっ、まさか嫌われているのか?
それは困る!!
そんな事を考えながら小田急線に乗っていると、相模大野駅から勢いよく乗車してきた若い男性の足が思いっきり手術した足に当たった。
ううううう。油断大敵である。

◾️本厚木 朝日屋 
本日のおすすめランチ。
野菜天ぷら。最近天ぷらは野菜だけがいいなぁと思っている自分にうってつけのランチ。

毎度美味しい。
ご馳走さまでした。