在宅勤務ライフ

食べて働く!

強剛母趾手術後9週目と価値観と写真無しランチ

強剛母趾手術から9週目になった。
実は先週の高尾山から、手術した足の人差し指が痛くてたまらない。
足の指を上方向に曲げるのは痛く無いのだが、体重をかけてつま先立ちするような格好になると疼痛が激痛なのだ。
なんだかすごいナーバス。
痛いところを頑張って足の指をパーにするような感じで踏み締めると痛みが和らいだりする。痛みに縮こまってはダメという事なのだろうか。手術した場所が痛いわけではなく、手術した隣の指が痛いって困る。
痛くて歩けない苦しみがまた勃発。
一進一退。
どうなる自分!?

価値観があう人っていそうでいない。
価値観なんて言うと曖昧になるから、「これがいやと感じる所」が同じである事が重要だと思う。

◾️本厚木 いきなりステーキ ランチ
久々〜。
ガッツリ肉気分で。ただし、頑張っても200gが1番丁度良い。苦しくなるまで食べると後で後悔するから、ほどほどの量で抑える訓練中。
でもがっついちゃって写真撮るの忘れた。

ワイルドステーキ200g

ご馳走さまでした。