在宅勤務ライフ

食べて働く!

久し振りに本厚木とカサヤでランチ

本厚木の職場に久々出勤。
デスク単位になかなか高いついたてが出来ていました。

ランチは久し振りのカサヤです。
胃が豚南蛮が食べたいと叫んでいます。
f:id:myownlifetamako:20200626111342j:plain
美味しい。また車で連れて行っていただけました。ありがたいです。

そしてテレワークはさらに継続です。

電車の混雑状況ですが、コロナ前と変わらない感じがしました。普通にたくさん人が乗っています。電車は結構揺れるので吊り革につかまりたくなりますが、やはり無意識につかまらないようにしてしまいました。
隣に立ってた人は、ヒョイとS字フックを吊り革に引っ掛けてそれにつかまっていました。また別の人は手にビニール袋を被せています。一瞬びっくりしますが、それもいたしかたないでしょう。
みなさんそれぞれ考えてるね〜と思った1日でした。