在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】いきなりステーキ

高山植物は覚えられないが、誰が見ても「これはコマクサです」とわかるのがコマクサ。

 

f:id:myownlifetamako:20190823073729j:image

植物が育ちにくそうなところにいる。

水分なさそうな場所である。コマクサの根は10m以上は伸びているらしい。

そもそも弱い生き物は生き延びるためのすべを持っている。

強い生き物は進化しないのかな?ふと疑問に思った。その前に弱い/強いって簡単に決められる事じゃないなぁ。


f:id:myownlifetamako:20190823073725j:image

 

【肉】いきなりステーキ

「今日はガッツリ食べたいねー!」と思う日もある。肉だね、肉!

f:id:myownlifetamako:20190823072923j:image

 

それでも 200gで十分満腹。ステーキソースかけ放題(^∇^)

f:id:myownlifetamako:20190823072731j:image

肉を食べたらテンション上がって、会員カードまで作った!

肉の気分になったらまた来よう!

肉を食べると元気が出るなぁ。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります