在宅勤務ライフ

食べて働く!

2021年は苦悩から始まった

2021年になりました。

昨年以上に感染症拡大しているようで、自分なりに外出を控えている。

そしてとても鬱々としている。出かけたいのに出かけられないという事でもなく、出かけたいけど直前に出かける気力がなくなる自分に嫌気がさしてきた鬱々である。

依頼の仕事をするとか(在宅勤務継続中)、約束したお出かけとか、そういうのはできる。だが、自分で明日はここへ行ってみようとか思っても、当日の朝に「やっぱりやめよう、誰にも迷惑がかからないから」となってしまった。

自分のダメ人間さに辟易だ。

とりあえず何か書き留めないとどんどんダメになっていきそうなので、こんな文章であるが残しておく。

明日以降はきっと楽しい事が書けるだろう。

だから、なるべく頻繁にこのブログは更新していこう、と弱々しく決意する。

 

↓昨年後半、ちょっと元気だった頃の写真を貼っておく

f:id:myownlifetamako:20210124120111j:image

f:id:myownlifetamako:20210124120340j:image

 

f:id:myownlifetamako:20210124120155j:image

f:id:myownlifetamako:20210124120451j:image

ああ、元気になりたい!