在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】つかさ食堂

毎日乗車の小田急線からは富士山がでっかく見える。

そして大山が見え始めるともうすぐ本厚木だな、と分かるようになった。

小田急線は混んでいるので、結構頑張ってます。

 

【昭和の食堂】つかさ食堂

 

住宅街にある昔ながらの食堂。テーブル4つ。

f:id:myownlifetamako:20190326063031j:image

 

今日はちょっと体調不良なのでさっぱり系が食べたいな、という事で野菜炒め定食¥750。

 

f:id:myownlifetamako:20190326063448j:image

 

青菜のお味噌汁が沁みます〜。じんわり幸せ。

野菜炒めはあとひくおいしさで箸が進んでしまい、大量白米も完食してしまった。

体調悪いはずなんだけど、自分の食欲すごい!

次回来る時は、青年たちに人気のあった焼肉定食にしようかな(^ω^)

 

午後も頑張ります。

 

帰りに葛根湯買って帰ろう。