在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ばかすや

春らしく湿気を帯びた暖かさになってきた。

電車が混む時の蒸し暑さが辛い季節でもある。

そう思った矢先、電車内で「お客様救護中のため」という放送あり。誰だって苦しくなっちゃうよねー。

 

【肉料理】ばかすや

ガッツリ肉のお店である。ランチ営業ではワンコインランチがあるとの事で行ってみた。

人通りの少ない道であるが、店内は混んでいる。

f:id:myownlifetamako:20190328061649j:image

「俺たちのまかないランチ」が500円である。

本日は豚しょうが焼き。

それ以外のメニューもおいしそうである。

カレーが気になる。めちゃめちゃ気になる。

次にここに来たら何を食べるかというのを考えるのも楽しくなってきた。

f:id:myownlifetamako:20190328061711j:image

 

俺たちのまかないランチ  豚しょうが焼き。

このクオリティで500円はお得な気分。

 

f:id:myownlifetamako:20190328061727j:image

 

あー、また完食。

毎日満腹。

定食スタイルだとバランスが良い感じがして嬉しい。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります。