在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】さがみパン工房 ブンブン

パンは好きである。

最近朝食はシンプルなパンが多いせいか、たまには惣菜パンが食べたいなと思った。

イートインコーナーのある大きめのパン屋さんに行ってみた。

お昼時のせいか大混雑。お昼の時間に合わせて出来立ての惣菜パンが並ぶ。

惣菜パン2個と甘めのデザート的なパンを買ってイートインへ。

イートインの場合は無料コーヒーがつくのが嬉しい。

f:id:myownlifetamako:20190411185003j:image

 

イートインコーナーは小さなお子様連れに人気らしい。細長いテーブルを囲むように切り株状の椅子が並ぶ。

空いている一つに腰掛ける。

サラリーマンがゆっくりランチを食べる感じじゃないが、ささっと済ませたい時には便利だと思う。

アツアツのパン、美味しかったです。

普通のパンも今度買って帰りたい。

f:id:myownlifetamako:20190411185424j:image

 

午後も元気に頑張れそうです。

ご馳走さまでした。