在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ビストロ ボナミ 4回目

四月の冷え込む朝、小田急線から見えた大山に雪が見えた。

聞くと、丹沢のもっと奥の方の山は真っ白だという。

私の生まれ育った所は海も山も見えず坂道もない所だったからやや新鮮な気分。

 

【フレンチ】ビストロ ボナミ

こんな美味しいお料理のレストラン移転まであと1ヶ月になった。

私は寂しくてしょうがないのだが、マスターは新店舗の工事やら新メニューを増やしたいとか食器を買わなきゃとかいろいろ楽しそうである。移転先は神奈川県綾瀬市との事であるが、その綾瀬市には電車の駅が1つも無いらしい。そういう市があるんだとこれまたびっくりである。

 

本日はハッシュドビーフを選択。

前菜は大好きなキャベツとレタスとりんごのサラダ。山盛りが嬉しい。

ブリのなんちゃら(忘れました)もあり。

f:id:myownlifetamako:20190413095505j:image

 

メイン

このパンが美味しくて、ライスかパンかというとパンを選んでいる。

ふわふわで表面カリッとなったフォッカッチャ。

ハッシュドビーフ。美味しい。美味しくて唸る。

お箸だけでいただけてしまった柔らかさ。

食べている間中、しみじみと幸せを感じてしまう。

f:id:myownlifetamako:20190413095512j:image

食後のコーヒーも安定の美味しさ。

f:id:myownlifetamako:20190413095614j:image

 

週一回は来ていたが、来週からは週2回!

いえ、もっと増えるかも!

 

午後の仕事もめちゃくちゃ頑張れそうです。

ご馳走さまでした。