在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】しょうゆのおがわや

6月の八ケ岳は苔が美しく見えるシーズンである。

苔は美しいと心から思う。

f:id:myownlifetamako:20190624194047j:image
f:id:myownlifetamako:20190624194051j:image

 

だが、自分ちの庭にはびこる苔は好きになれないのは何故だろう!!

 

【ラーメン】しょうゆのおがわや

12時ちょっと前にお店に来れたので、待たずに着席。

食券は先に自販機で買うシステムだ。

初めてなので、無難に普通のしょうゆラーメンを選択。

f:id:myownlifetamako:20190624191329j:image

食券をお兄さんに渡す時に、チャーシュー2種から一つ選択とかスープの濃さとか、いくつかを聞かれる。

オプションでチャーシューを増やすと2種類入れられるとか、いろいろ指定が出来るらしい。

今回はチャーシューはバラ肉、後は普通でオーダー。

太めの麺が嬉しい。

スープ美味しい。

クセになりそう!

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!