在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】すき屋

紅生姜が好きである。

山菜そばにオプションとして紅生姜の天ぷらを食べちゃうくらい。

f:id:myownlifetamako:20190625183943j:image

これは随分前に行った韮崎駅のお蕎麦屋さん。

蕎麦と紅生姜天を食べながらお品がきをみていると、「そば、うどん、黄そばから選べます」となっている。

「黄そば」って何だろう?謎が謎を呼ぶ。
f:id:myownlifetamako:20190625183933j:image

次回行く事があったら黄そばを頼んでみよう!

次回ってあるかな。そうそう無いだろうな。

 

【牛丼】すき屋

今までのランチの中で1番遠方のお店かもしれない。

実のところすき屋には行ったことが無かったため、初のすき屋である。

f:id:myownlifetamako:20190625182511j:image

紅生姜食べ放題は嬉しい(^∇^)

 

ただ遠いので今後行くかどうか難しいかな。

もっと近くだったらいいのにね。

 

ご馳走さまでした。

午後も頑張るよん!