在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】かかし 2回目

移住をしてみたい。そう思って何人かに「信濃大町でゲストハウスとかやろうかなぁ。IT関係者とかがそこで仕事出来るような感じ」と言ってみると皆さん「いいですね、それ。やった方がいいよ」と推進派になる。いやー少しは「やめなよー」とか反対してほしいような気分になるのは不思議(^∇^)

 

【夜はバー】かかし

2種類のランチのうち、今回はハヤシライスを選んでみた。

店内のレトロな雰囲気が落ち着く。

椅子が全て高さ調節出来るようなピアノ用な感じである。

f:id:myownlifetamako:20190808061702j:image

サラダは待ち時間無し。
f:id:myownlifetamako:20190808061707j:image

ハヤシライス。久し振り!
f:id:myownlifetamako:20190808061658j:image

食後のコーヒーも、またもや絶妙タイミング!

 

ランチタイムというひと時を、食べるだけじゃなく、空間とか空気とかがガラリと変わるとリフレッシュ出来るなぁ。1日1回は外に出るというのは大事なのかも。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!