在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】クッチーナ イタリアーナ ヨシノ

ビストロ ボナミが移転した後、そこにはイタリアンのお店が入るとのことだった。

待っていました、イタリアン。

 

お店のメニューが外にある!

興奮気味に眺める。1000円から2000円以上のコースまでいろいろある。働く庶民としては毎日のランチ向けの1000円パスタセットにする。

 

f:id:myownlifetamako:20190807184916j:image

本日のパスタ2種から選べるようだ。

いざ店内へ。かつてのビストロ ボナミを思い出させる店内に懐かしさを覚える。

ナイフとフォークに追加してお箸があるところもビストロ ボナミっぽくて、ウルっとくる。
f:id:myownlifetamako:20190807184912j:image

サラダが最初に出てくる。涼しげなガラスプレートだ。おしゃれである。ビストロ ボナミのシェフが「新しいお店では食器も買い替えたい」とか嬉しそうに話していたなぁ。なんだか次々とボナミの思い出が溢れてくる。

お魚が隠れているサラダ。見たことが無いようなお野菜もあるサラダ。新鮮でパリパリ。
f:id:myownlifetamako:20190807184920j:image

トマトソースのパスタを選択。手打ち麺がもっちりとしている。トマトソース美味しいな。もっちり麺はお腹がとてもいっぱいになる。
f:id:myownlifetamako:20190807184927j:image

 

ボナミの思い出が重なったり胸がいっぱいになるが、シェフの素材を大切にしているお料理の気持ちは伝わってきた。

また来ます。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!