在宅勤務ライフ

食べて働く!

ゴロゴロする話

2020年のGWが終わろうとしている。
外に出ないばかりか、リビングでゴロゴロして終わりになった。怠惰である。テレビおよび録画を見て過ごす。怠惰な時間を過ごしたくないと思いつつ、何か動くには相当の気合いが必要で、ああ私は何とダメダメ人間かとちょっと嘆きたくなる。
つい1週間前には「早く山に行きたい」と思っていたが、今は山に行く自信が急になくなってきた。
そう思うなら自宅筋トレもやればいいのに。でもやる気が出ない。

ああ、ちょっと気持ちが弱っている。
思い切って、たまにはコンビニに行ってみようかな。
あ、今、雷凄くて出歩けない。つくづくついていない。