在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】千日えびす

長いゴールデンウィークが終わった。

元号も変わった。

また通勤が始まる。

小田急線から大山が見えてきた。

あれ?大山が薄緑色に変わってきている!

茶色い山だと思い込んでいた。

新緑のシーズンが始まったのだな、と実感できる。

 

【蕎麦】千日えびす

ビルの二階にある。よーく見ないと気づかない。ビルの入り口もエントランスとかそういう感じではなく、昔ながらのビルの脇の事務用階段を上がるという感じの場所にある。

ランチメニューを選択。

f:id:myownlifetamako:20190509060944j:image

 

蕎麦にご飯に香の物、鶏肉を山椒ピリリと焼いたもの。

蕎麦が美味しい。固めの感じで歯ごたえあり。

蕎麦湯はトロトロ系。

¥1080

ちょうど腹八分目という量が良い。健康的な気分になれる。

香の物好きとしては、あっさり甘めの大根漬物としば漬けの2種は嬉しい。

 

ご馳走さまでした。

午後もスッキリ働けそうです。