在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ビストロ ボナミ8回目

食べる事が大好き過ぎるようになった今日この頃。

とうとう体重が平成最大値となり、そのまま令和を迎える事になった。。。。

 

【フレンチ】ビストロ ボナミ

移転間近になり、足繁く通う。

お店の中にはランチ客が何人かいた為、忙しそうである。

本日のランチメニュー3種から何を選ぼうかとしばし考えていた。

シェフは厨房にいてもお客への気遣いが細かい。

シェフはおもむろに出てきて「いいのいいの、もう準備してあるから!」とニコッと笑った。

うわー、また見つくろって作っていただける幸せが続く〜。

 

サラダ

いつものお気に入りりんごとレタスとキャベツのサラダ。キャベツが美味しいのだ。

f:id:myownlifetamako:20190501204552j:image

 

牛肉ハンバーグ

ここのハンバーグ、めっちゃまん丸。そして毎度のことながらしみじみ美味しい。。。

本日はデミグラスソース。
f:id:myownlifetamako:20190501204557j:image

 

コーヒー。写真忘れ。

 

ご馳走さまです。

午後も張り切って仕事が出来ます!