在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】中華 新楽 7回目

ミントチョコと思って買ったら違いました。

f:id:myownlifetamako:20190705182313j:image

桃味メインのピーチミント味。

桃の種に近いところの酸っぱさを再現出来ているところがいい。やはりその部分に「桃だ!」と感じる人は多いに違いない。ミント風味もあり、爽やか かつ キットカットらしい濃い甘さあり。

食べ過ぎ注意!!!

 

【中華】新楽

お昼はどこに行こうとか、何食べようかとか、行きたいあの店今日は定休日だとか困った時には中華だ。

美味しい中華を押さえておけるのはラッキーである。

玉ねぎと豚肉の中華味噌炒め。豚肉も玉ねぎも大好きだ。今年は特に豚肉が好きになってしまった。

f:id:myownlifetamako:20190704063933j:image

行く先を迷う時はそれほど食欲が無い時が多い。「あんまり食べられないかも〜」と思いつつもガッツリ系のお店に行ってしまうと、不思議なことに食べられちゃう。

不思議だ、不思議だ。。。という事にしておこう。

 

ご馳走さまでした。

午後も頑張ろうかな。