在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】さがみ

またまたコンビニでチョコミント菓子を買ってしまったw。

小枝。これはなかなか昔ながらのチョコミント

チョコミント苦手系な人には無理っぽいかも。

f:id:myownlifetamako:20190702185009j:image

まろやかで食べやすくなったチョコミントが増えた中で、「そうじゃないんだよ!」と思う人はトライして下さい。私はまろやか派ですけどね。

 

【和食】さがみ

近場の和食処として行ってみた。

釜めしがあり思わずいただく。お蕎麦自慢のお店との事でお蕎麦付き。

f:id:myownlifetamako:20190702185051j:image

ご飯 4杯分くらいあってお腹いっぱい。

靴を脱いで上がるのは面倒かと最初は思ったが、結構快適。ちょうどお客さんも少なく、落ち着いた空間で昼間のひとときをのんびり過ごす。

 

あーご馳走さまです。

午後もぼちぼち頑張ります!