在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】中華 新楽 11回目

なんだかいつも山に行っていると思われているフシがある。が、そんなに行っていないのが実情です。身体弱いんです。

f:id:myownlifetamako:20191007174505j:image

昔(?)ツネさんという人があまりに急坂で泣いた坂(ツネ泣き)が三頭山(みとうさん)と奥多摩湖の間にある。私も身体が弱いので、急過ぎて泣きました。行ってるじゃん!いや、そんなに行ってません。

 

【中華】新楽

そういえばこのお店でラーメンを食べた事がない。ということで、どんぶりとラーメンのセットをランチでいただく。

ランチはどうしてもセットものになるので、すざましいくらいの大量なランチになる。

いくら大食いの私でも、食べ切れません。残しちゃってすみません。

ラーメンのスープはあっさり目で美味しい。

f:id:myownlifetamako:20191007173528j:image

中華丼ももちろん美味しいアノ味だ!f:id:myownlifetamako:20191007173525j:image

五目焼きそばと同じではありますが、美味しいので問題なし。

 

残しちゃいましたが、ご馳走さまです。

午後もお仕事ガッツリ頑張ります!