在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】かかし 3回目

通勤電車の中でスマホばかり見るようになり、すっかり読書の時間が無くなった。という事は、読書時間=通勤時間だったのかもしれない。小説などは割と好きでよく読んでいた。本を読みながら号泣が押さえられなかった時があったのを思い出した。

島崎藤村「破壊」である。明確に理不尽であるのに、自身が謝らなければならないという、重なる理不尽。

こういう悲しさはいけない、という悲しさである。

やはりどこかに行ってたっぷり読書時間を取りたい。それはテント泊だろう。読書→テント泊に強引に結びつけてしまうところが自分の都合である。想像は上高地 徳沢の芝生だろうな、やはり。うっしっし、いつか実行するぞ!

f:id:myownlifetamako:20190902193516j:image

 

【夜はバー】かかし

たまにはカレーと、かかしでランチ。

 

サラダ

f:id:myownlifetamako:20190828182203j:image

 

ビーフカレー
f:id:myownlifetamako:20190828182208j:image

もちろん コーヒー & お菓子 も戴きました。

 

最近胃の調子が悪い。原因は食べ過ぎである。

お腹いっぱい、胃がぎゅうぎゅうになるくらいまで食べてしまっているから。

食欲はいっぱいあれど、身体はか弱かった。

歳だしね。自分の身体は大事にしたい。

少しずつ量を減らして行こう!絶対に。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!