在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ばかすや 4回目

気がつくと6ヶ月定期の残りが1ヶ月未満になっている。

本厚木に通いだしてから5ヶ月以上になった。

通勤経路には下北沢やら表参道やら日比谷やらお立ち寄りスポットが多々あるが、全然寄っていないなぁ。定期を買った時は「うしし」と思ったのになぁ。

 

【肉料理】ばかすや

今回はいつものワンコインランチではなくて、生姜焼きランチにしてみた。

¥950である。ワンコインランチの約2倍だ。

f:id:myownlifetamako:20190827185123j:image

野菜の付け合わせもたっぷり。

肉の量もたっぷり。

がっつり食べました。半熟玉子はちょっと苦手なので残しました。トロトロの黄身が出ると全てが黄身の味になってしまうのが苦手なんです。

口では「好き嫌いは無い」とか言いながら、「トロトロ玉子を混ぜて食べるのはちょっと。。。。」とか「わさびは遠慮します」とか結構あったりするのを反省する。反省しても好きになるわけじゃないので、どうしたもんでしょうか。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります。