在宅勤務ライフ

食べて働く!

強剛母趾手術後12週目と苦手とPiattoでランチ

強剛母趾手術後12週目になった。
全然関係ないところで足首を捻った。痛い。。。ついていない。。
いろいろ痛かったりすると気分も落ち込み、なかなか元気が出なくてボーッとする。
ボーッとするならやっぱり森の中がいいなぁ。

深い深い森の中にまた行きたい。

山に行くなら晴れが良い。確かに晴れが良いのだが、最近気付いた事がある。
身体的には日光が苦手だと。太陽に当たるとめちゃくちゃバテる。気温に関係なく。太陽が無いくらいの方が個人的には体力的パフォーマンスが上がる。
あーなんだか損な体質だ。

今日は思いっきりネガティヴです。痛いせいです。

◾️本厚木 Piattoでランチ
気分はボロネーゼ。
ここのイタリアンランチはスイーツバイキング付き。
主食の前からスイーツ食べている。なので、いつもお腹いっぱいで苦しい。

苦しいと言いつつ、最近ここでのランチ頻度高まりつつあります。
スイーツもいろいろ変化が出てきているのも楽しみの一つ。
ご馳走さまです!