在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ビストロ ボナミ 2回目

この春はなんだか長めのスカートが履きたくなっている。

四半世紀くらい前にイギリスの通販で買ったローラアシュレイの長めスカートが箪笥の奥から出てきた。なぜ着ていなかったかといえばぶかぶかだったから。それが今ではぴったりである。ただのギャザースカートに流行遅れも無いだろうと着てみた次第である。

 

【フレンチ】ビストロ ボナミ

美味しいレストランがあと1ヶ月ちょっとで移転してしまう。

寂しい!寂しすぎる!

ソーセージ系のお料理が美味しいという噂をきき、本日は鶏肉のソーセージ仕立てを選んでみる。

 

楽しみな前菜。

緑の濃淡とか白い根菜があると春らしい色合いだなと思う。

レタスにかかっているドレッシングがマジ美味しい。

f:id:myownlifetamako:20190329181813j:image

 

鶏肉のソーセージ仕立て。

このソースが美味しい。ここのお店はドレッシングとかソースが美味しい。フレンチ料理好きの気持ちがどんどん分かってくる気分だ。

f:id:myownlifetamako:20190329181831j:image

お料理のお皿も頃合いを見計らって持ってきていただけるのが、これまた贅沢気分になる。

前回美味しくて驚愕したパンを今回も。

 

食後にコーヒー。

酸味が無いのがこれまた素敵。

 

¥1,200

 

本日も美味しゅうございました。

午後の仕事もかなり頑張れそうです。

 

ああ、でも移転は寂しい。。。。