在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】中華 新楽 4回目

7年くらい前に、人間ドックでコルステロール値が高くなった。再検査である。

再検査の前に高尾山に3回登ってみた。

再検査では正常値となった、高尾山すごい!

いや、高尾山だけじゃないとは思うが。。。。

悩める方はお試しあれ。

 

【中華】新楽

今日は何を食べようか、と言う事を決めずに外に飛び出した。そういう時は何となく中華だな、の気分になる。

出遅れると混む店であるが、ラッキーな事に本日は空いていた。

気分は「具がいっぱい」だったので、五目焼きそばをオーダー。

 

f:id:myownlifetamako:20190423154713j:image

 

予想通り、具がいっぱい〜。

胃腸のために良く噛む事を忘れずに。そして完食。

次に来る時はそろそろ冷やし中華かな、と思わせるくらい暑い日になった。

 

午後も張り切ってお仕事頑張ります。

ご馳走さまでした。