在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】クッチーナ イタリアーナ ヨシノ 2回目

f:id:myownlifetamako:20190822191234j:image

山で見る日の出はなかなか感動的である。

朝早いのが難点かな。

 

【イタリアン】クッチーナ  イタリアーナ ヨシノ

パスタセット1000円にした。

サラダ、フォッカッチャ、パスタである。

パスタコースになると1680円で前菜、フォッカッチャ、パスタ、ドルチェ、コーヒーのセットになる。

あー願わくばその間の料金で

前菜、フォッカッチャ、パスタのセットがあったらなぁ〜というのが私の願いでもある。

前菜が欲しい!!

今回はサラダですが。新鮮でパリパリのお野菜。生の魚も入っている。

f:id:myownlifetamako:20190822185402j:image

本日は、ツルムラサキと何か(忘れました)のペペロンチーノにしてみた。思ったよりスープ感があり、味わい深い。
f:id:myownlifetamako:20190822185406j:image

もっちりな手打ちパスタの美味しさも理解できるようになった。パスタソースに合わせてパスタの形(リングイーネとかいろいろ名前がある)が毎回違ったりするメニューが特徴かも。麺の名前を覚えられたらいいなぁ。

フォッカッチャも手作り。そしてシンプルで美味しい。

 

なかなかの満足。

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!