在宅勤務ライフ

食べて働く!

さようなら本厚木

f:id:myownlifetamako:20210425212753j:image

 

いつか来ると思っていた「本厚木を去る日」が、突如訪れた。

仕事がクビになったか?というとそいういう事でもなく、元のみなとみらいに移る事になったのだ。私だけでなく本厚木事務所丸ごと引越しである。

依然、在宅勤務継続であり、みなとみらいへ行く日がいつになるかわからない。

 

◾️本厚木最後のランチ フィーコディンディア

イタリアン好きなんです。

今回は前菜付きのランチセットにした。

f:id:myownlifetamako:20210425213249j:image

黄色い立方体はチーズオムレツ。

黒いのはホタルイカ

普段食べないようなものを楽しめる。

メインのパスタはオイリーなパスタ。いつもトマトソース系に行きがちだったので初のメニューだ。思いのほか美味しく、もっと早く出会いたかった!と思った。クセになりそう。。。

f:id:myownlifetamako:20210425213526j:image

満足してお店を出る。

お店の方が「最後なんですよね」とおっしゃってくださった。

 

みなとみらいから本厚木に移ってからランチの記録をしていこうとこのブログを始めました。

したがって、これが最後の日記になります。

 

読んでくださった皆様、ありがとうございました。

もしかしたら、あと一つ日記を書くかもしれません。きっとそれは みなとみらいランチ ブログを始めてからになると思います。

 

さようなら本厚木!

ありがとう本厚木!

 

f:id:myownlifetamako:20210425214234j:image