在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】フィーコディンディア

気になっていたお店にやっと行ってみた。

 

【イタリアン】フィーコディンディア

私のランチとしては贅沢な¥1440のコースである。

前菜があるのがポイント高い。

サラダだけだと価格が安くても満足感が満たされない。最近贅沢になったなぁ。

 

前菜は スープ、サラダ 、揚げ物、お魚、あえ物的なもの2種である。

ハッとする美味しさに出会う。

想像出来る美味しさに追加して想像出来なかった美味しさを感じると、美味しさに感動が生まれる。

f:id:myownlifetamako:20190815193633j:image

パスタは選べる。トマトソースで茄子とチーズがいっぱい。これも美味しい。旨味凝縮。ナスもトマトもセミドライなのでは?と感じる旨味が広がる。「食べる」がやめられない。黙々と食べるしかないね。
f:id:myownlifetamako:20190815193643j:image

食後のコーヒー。
f:id:myownlifetamako:20190815193639j:image

 

最近ついついランチに感動を求めてしまう。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!