在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】新楽 12回目

アウトドアな服を街着にしている知人がいる。だが、特にアウトドアをすることは趣味じゃないそうだ。新品のアウトドア服を街着にしているのを見ると「もったいないから、まずアウトドアで着ようよ」と私は思うが、知人に言わせれば「アウトドアな服をアウトドアでいっぱい着て、ヨレヨレになったり土が落ちなくなったら街着にする方がおかしい」と言う。
えーそんな事ないよー。と言っては見たが、最近、日常着に古いアウトドア服がはびこってきた自分。ヤバイ ヨレヨレだ!
たまには新しいガーリーな洋服が欲しいな。ぜんぜん似合わないけどね。


【中華料理】新楽
4種類の日替りランチの中にはだいたいいつも五目焼きそばがある。
大好きだからついつい五目焼きそばを選んでしまう。

安定したおいしさ。
だけど今日は食べきれなかった。胃が小さくなったかな。
ちょっとこの頃胃の調子が良くないんだなぁ。

ご馳走さまでした。
午後もお仕事頑張ります。