在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ガスト 2回目

随分前に習い事をしてた時、誰かがお見合いをしたという話があった。お見合い後にお食事に誘われて行ったとの事である。ふむふむと皆が聞く。良い話じゃないですか!

そしてお支払いの時に、くだんの男性はあちこちからクーポンを取り出したというのである。

有りか、無しか、で盛り上がったなぁ。

 

【ファミレス】ガスト

LINEクーポンを使ってみようと思って行ってみた。気分がオムライスの時にオムライスの割引クーポンである。

注文時にLINEクーポンを見せる。ドキドキである。

トマトソースとデミグラスソースの2種のソース。

f:id:myownlifetamako:20190723180829j:image

トマトソースの酸味がオムライスにあっている。私はオムライスにはケチャップ派だからそう思うのかもしれない。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!