在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】鮨と肴 みよし 4回目

厚木周辺は住宅地として人気があるようでマンションの建設が相次いでいる。

住宅地にあるお店には「定休日」がある。ここ何年も定休日というのを意識していなかったので、なんだか新鮮である。

 

「天ぷら食べたーい」と思って急いで行ったら定休日だった。定休日だってわかっていたのに忘れてた。

住宅地ではお店一軒一軒が離れているため、こういう時「次のお店」に行くのに結構歩かなければならない。大変と言うべきか、健康的というべきか。

 

【鮨と肴】みよし

久し振りのみよしである。

まかない丼(¥1,080)のファンになってしまったので、またまたオーダー。

今日のお魚は何かな〜と待っている間が楽しい。

f:id:myownlifetamako:20190523192150j:image

 

お魚が毎回モリモリで、1週間分の魚を食べた気分になる。

食べる前にいっぱい歩いちゃったので、瞬く間に完食。

ご馳走さまです。

午後も元気に働けまーす。