在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】とろけるハンバーグ

標高2700m以上で食べるケーキセットは美味しい。

f:id:myownlifetamako:20190827062929j:image

ヘリコプター輸送のありがたみをしみじみ感じる。

f:id:myownlifetamako:20190827063122j:image

 

 

【ハンバーグ】とろけるハンバーグ

クーポンでちょっとお得な時に行ってみた。

表面が焼けた状態で中は生肉で出てくる。それを固形燃料の炎によって鉄板上で自分の好みの焼き加減に焼いて食べる方法である。

よく焼きたい派の場合はハンバーグを細かく切って色々な側面を焼いていくとの事。

f:id:myownlifetamako:20190826183532j:image

結果として、味は美味しい。

生肉をお箸で触る感じがちょっと苦手な感じがした。私としてはハンバーグは「お店としてはこの焼き加減がおススメです」ぐらいに焼いて出してもらえたら嬉しいなぁ。ハンバーグの焼き方に好みがあるなんて知らなかったなぁ。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります。