在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】クッチーナ イタリアーナ ヨシノ 3回目

2ヶ月前くらいに「階段を一段飛ばしに登るのがいい」と勧められ、ずっと継続している。とは言っても朝一回、夜一回だけだが。

最初は全然出来なかったのが、最近上達してきて、半分出来て半分は手すりまでになった。継続は力なり、かな。

ただ体力がついたかどうかというのはまだ実感出来ていない。もっと続けてみるかな。

 

【イタリアン】クッチーナ  イタリアーナ ヨシノ

今回もパスタセット ¥1000。

サラダ

毎回野菜がパリパリ(^∇^)

野菜の見た目も美しい。

イタリアンだけどお箸も最初から出していただける所がいい。私はサラダはお箸の方が食べやすいので(フォークの使い方が上手じゃなくて)。

f:id:myownlifetamako:20190826181644j:image

 

パスタ

きのこのクリームソース的なものを選択。

前回見かけた時は白いソースでしたが、本日はオレンジ色に。ソースもシェフの気分で毎回アレンジされるようですね。
f:id:myownlifetamako:20190826181631j:image

フォッカッチャも美味しいし、大満足。

 

ご馳走さまです。

午後もお仕事頑張ります。