在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ばかすや 5回目

「本だ!本を買うのだ!」と決意したものの、意外と本屋さんが無い。ネットじゃなく、本屋さんであれこれ見て「へー」とか言いながら選びたいのだ。そういえば先日「本屋街 神保町」へ行ったじゃないかとふと思う。神保町は本屋街でありながら、アウトドア用品街でもある。こないだはちょっとお高めアウトドア用品を買い込んでしまい(正確には一年前に予約したものが届いた)、その後お財布の紐がキュキュっと堅くなってそそくさと帰ってしまったという経緯だ。神保町が私にとってお財布遭難ゾーンになりつつある。そして定期券でいつでも寄れる、というのがより危険度を増している。

f:id:myownlifetamako:20191002074646j:image

 

 

【肉料理】ばかすや

またまたワンコインランチ。

肉でありながら大根おろしであっさりは、内心ヒットだった。

f:id:myownlifetamako:20191001071217j:image

そして毎回来るたび、ここのお店の夜メニューにある「ナポリタン」が気になって仕方がない。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります。