在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】フィガロ

「混ぜたくありません」

何を?いっぱいあるかも。

ビビンバは混ぜない派です。きっと少数派。

カレーライスは絶対混ぜたくありません。

お好み焼きとか、もんじゃも嫌いじゃないけど積極的に食べたくはならないのは、混ぜるからかなぁ。

鍋とかすき焼きとか鉄板焼きとかも最後の方でぐちゃぐちゃになるのが意外と苦手だったりする。そういう事を公言すると、気難しいと言われてしまうので、ひっそりとここに書いておく小心者です。

混ぜるはダメだけど、「あえる」はオッケー!

 

【イタリアン】フィガロ

前日もイタリアンだったが、本日もついついイタリアン。狙ってたわけじゃなくて、たまたま通りかかった所の二階にお店があり、ランチをやっている事を知り、寄ってみた次第だ。

 

パスタセット 900円

選べるパスタとリゾット。パスタをセレクト。

なかなかメニューにないリゾットにすればよかったかな。と、後から思ったりなんかする。

サラダ

f:id:myownlifetamako:20191003124543j:image

スープ

キノコとオリーブオイルでコクのある美味しいスープ。
f:id:myownlifetamako:20191003124539j:image

豚肉のラグー。
f:id:myownlifetamako:20191003124536j:image

食後のコーヒーは追加¥100。

なかなか美味しいコーヒー。
f:id:myownlifetamako:20191003124532j:image

 

ボリュームもあって、美味しいランチ。

お腹いっぱいです。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!