在宅勤務ライフ

食べて働く!

痛みと黄色とDeliCafeでランチ

足の痛みがなかなか引かない。このままずっと治らないのかな、とかなり不安になる。痛みというのは人生の楽しみを奪うものだなぁ。買い物すらしたくない。そんな時の心の拠り所がまたもや しいたけ占い である(ググるとすぐ出るよ)。占いは半年、月間、週間の3種ある。
毎度心が落ち着くメッセージをありがとう、しいたけさん。
今週の心を落ち着かせるカラーは黄色だとのこと。なんと私は黄色いものを持っていない!
しいて言うなら冬山用登山靴が黄色かな( ̄▽ ̄)

アイゼンとピッケルのベルトも黄色だな( ´ ▽ ` )
確かに見つめていると落ち着くなぁ。
急坂の山は足が痛いから、平らに近い冬の上高地にまた行きたいな。

◾️本厚木 Deli Cafe
初めて行くお店。サラダバーでオープンサンドランチをいただく。
野菜豊富。
オリーブオイルのかかったパンが美味しい。

ここはオリーブのお店らしい。青いオリーブの実を食べるのは初めて。あっさりさっぱりしていて美味しかった。
たまにはヘルシーランチもいいね。
また来よう。
ご馳走さまでした。