在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】シェ ケン

f:id:myownlifetamako:20190926201850j:image

雲海って何度見ても素敵だなと思う。

雲海フェチ(^ω^)

 

【フレンチ】シェ ケン

気になっていたフランス料理のお店に行ってみた。

公園の前の小さなレストランというたたずまいが素敵である。

ランチコースはいろいろあり、1500円コースと2000円コースとそれ以上コースなどなど、日々のビジネスランチとしては高額ランチとなる。

初めてなので、ちょっと贅沢して2000円コースにしてみた。

 

パン

お代わり自由である。温めていただくパンは美味しい。

そしてツボは何と言っても「バター」だ!

こういう容器に入れて出されるバターはうまい!!

f:id:myownlifetamako:20190920182151j:image

 

前菜

多い!そして美味しい!パイ包み焼き美味い!

温かいもの冷たいものが美味しい最適な状態で出てくる。

ここはゆっくり楽しむレストランなので、お料理もゆっくり出てくる。
f:id:myownlifetamako:20190920182155j:image

 

スープ

前菜の後はメインかと思いきや、冷たいじゃがいものスープ。これも美味しい。ただしゆっくり出てくる。
f:id:myownlifetamako:20190920182203j:image

メイン

今回は魚料理をセレクト。濃厚な味である。ついついパンも進む。

ここでパンお代わり!
f:id:myownlifetamako:20190920182144j:image

 

デザート

ここでデザート。ゆっくり楽しむレストランらしく、メインの後に デザートの選択と飲み物の選択の時間あり。

コーヒーとケーキの種類、アイスクリームの種類を選択。

ゆっくりとデザートは出てくる。

結構な満腹状態の時にどぉーんと大きめケーキとアイスクリームが出てくる。


f:id:myownlifetamako:20190920182159j:image

ゆっくり時間をかけてたくさん食べる。これがフランス料理なのかな。

美味しかった!

時間的に限られた昼休みに食べるのは難しい。なので、行きたいけどなかなか行けないなぁ。

でもまた行きたい。

 

ご馳走さまでした!

午後もお仕事頑張ります!