在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ビストロ ボナミ 7回目

ちょっと前に日本百名山の話を入れた。

「百の頂に百の喜びあり」をもじって「百の”いただきます”に百の喜びあり」である。

碑があるとの事で見たくなったのである。

f:id:myownlifetamako:20190501203516j:image

4月末、山はまだまだ冬枯れの様相である。新緑には程遠い。
f:id:myownlifetamako:20190501203520j:image

だが、小さな花は咲いている。踏まれそうな所なのが心配だ。
f:id:myownlifetamako:20190501203525j:image

 

 

【フレンチ】ビストロ ボナミ

何度も何度も書いてしまうが、ビストロ移転の日が近づいて来る。

ここでのランチが相当な喜びとなっている今日この頃。残った日程で行ける日は全部ここでランチしたい。

前回と同様「何か見繕って作るよー」とのこと。

しみじみ美味しくいただく以外、やる事無し。

美味しいって幸せ。

食べるって楽しいなぁ。

 

前菜

f:id:myownlifetamako:20190426173009j:image

メイン
f:id:myownlifetamako:20190426173005j:image

コーヒー
f:id:myownlifetamako:20190426173014j:image

 

ただただ美味しい。

本厚木でこんなに美味しい思いが出来るなんて数ヶ月前には想像すら出来なかった事である。

人生何が待っているかわからないワクワクを改めて感じる。

 

移転は寂しいのだが。。。。

移転しても行っちゃうかも?

ディナーになってしまうが、それも良いような(^∇^)

 

ご馳走さまでした。