在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】新楽 5回目

職場に向かう最後の角を曲がると、道路とビルとたくさんの電線の向こう側に大山が見える。

はっきり見える日もあれば、うっすら見える日もあり、真っ白で何も見えない日もあり、上半分白く見えない日もある。

そうか、毎日は同じじゃないんだ。

だから余計に毎日を大切にしなければと思う。

 

 

 

【中華】新楽

本日のメニューに「五目焼きそば」があるとオーダーしてしまう。

そうか、私は五目焼きそばが好きなんだな、とシンプルに気づく。

f:id:myownlifetamako:20190606062952j:image

がっつり食べたい時はここのお店いい。

もちろん完食。

食後に杏仁豆腐をいただくとおなかもスッキリ落ち着く。

 

ご馳走さまです。

さて、午後の仕事も頑張ります。