在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】ガスト

本厚木の周辺はいろいろハイキングコースがあるらしい。

行ってみようかなという気になったが、この時期はヤマビルが活発と聞き、それはそれは恐ろしいと身震いし、残念ながら冬まで待つことにした。

そういえば、2018年晩秋に一度大山に来ていた。あの時は、よもや本厚木に通勤するなど思ってもみなかった頃である。

ちょっとした未来にはいろんな道が通じている。

 

大山 山頂(2018年晩秋)

f:id:myownlifetamako:20190618170405j:image

阿夫利神社そばの有名な「ルーメソ」
f:id:myownlifetamako:20190618170359j:image

打上げもしたなぁ。
f:id:myownlifetamako:20190618170402j:image

 

【ファミレス】ガスト

自分の行動範囲中にガストがない。が、ここにはある!という事で何十年ぶりかにガストへ行ってみた。

ファミレスそのものが超久し振りである。

日替りじゃないものをオーダーしてみた。

f:id:myownlifetamako:20190618170835j:image

この日はさっぱり系が食べたかったので、大葉と大根おろしの鶏肉に。

そうそうファミレスってこうだったよねーと思い出す。

完食!もっと食べられそうな自分が怖い!

 

ご馳走さまです。

午後もお仕事頑張ります。