在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】韓国料理 ファジョンガ

デスクでお茶をひっくり返してしまった。とんだ粗相である。

キーボードがびしょ濡れ。

無糖でよかった。

そして何よりも、周りの方々がティッシュやら雑巾やらをサッと持ち寄って来てくれた事が心底ありがたかった。

皆さんに貢献できるよう仕事を頑張りたいと改めて思う瞬間であった。

 

【韓国料理】ファジョンガ

ランチに欲しいお料理分類としては、やはり外せないのは韓国料理。

ビビンバは時々食べたくなる。

本厚木でもやっと見つけた韓国料理。

韓国の方が作られているお料理である。

 

石焼ビビンバ。

アツアツ。

ちょっとこの日は胃腸の調子が思わしくない日であった。

韓国料理にそれほど詳しい訳ではないが、やっとお店ごとにビビンバの味も少しずつ違うのだなと認識できるようになった。

f:id:myownlifetamako:20190723173421j:image

そしてここでは食後のコーヒーがセルフでいただける。アツアツの後にアツアツのコーヒー。

ランチ時間が少ないので、ここでアツアツのコーヒーをご飯を食べる前に準備して、食後に程よく冷めたころ、がっつり飲み込む。

それでいいかどうかは別問題として。

ランチの過ごし方はそれぞれである。

 

ご馳走さまです。

体調も良くなりそうです。