在宅勤務ライフ

食べて働く!

本厚木から離れています・カサヤでランチ

世の中を騒がすコロナウィルス。
電車通勤の私もとうとうテレワークという在宅勤務になりました。
家でも、ちゃんと仕事しています!
そういうわけで、本厚木からしばらく離れている次第であります。
もともと通勤途中にブログとか書いていたので、通勤無き今はブログを書くタイミングを逸しつつ。
たまに更新はしようと思います。

休日に地元を少し歩いてみました。
徒歩5分でこんな風景。

高層ビル無しの広々です。江戸川です。

しばらくは休日の近所散歩で何かお知らせ出来ればと思います。
1年前はこんな時代になるとは想像だに出来ず。
感染しないよう皆様と共に気を付けたいと強く思います。

◾️本厚木を離れる前日 カサヤでランチ
テレワーク開始前日、しばらく本厚木を離れるにあたって食べておきたいランチは?と考えていたところ、やはりカサヤの豚南蛮しか思いつかず。
またまた車で連れて行っていただきました。
ありがたいです。

ソース&タルタルが美味しい。
肉厚で柔らかい豚肉。
何も言葉はいりません。満足感に包まれてランチ終了。
ご馳走さまでした。

また絶対来ます。