在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】カサヤ

岩っぽい道を歩くとつい岩をガシっと掴んでしまう。2時間くらいそんな道を歩くと、どうも指紋が削れてしまい、iPhone指紋認証が効かなくなる。

f:id:myownlifetamako:20190904200236j:image

それでも5日くらい経つと指紋認証が通るようになる。人間の再生力すごい!同じ指紋になるのもすごい!

 

【昔ながらの洋食屋さん】カサヤ

車が無いと行けないレストラン。またもやクルマ通勤の方のご厚意に甘えて、洋食のカサヤに行ってみた。

 

ミックスフライ。ミックスのパターンも結構あるので、アジ、ホタテ、エビカツ の組み合わせ。

f:id:myownlifetamako:20190904200120j:image

 

アツアツの揚げたて。お腹いっぱいになる。

次は昔ながらのオムライスが食べたいな。

とんかつもおススメらしい。

なかなか来れないお店だけに食べたいものをたくさんチェックしてしまう。

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!