在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】カサヤ 2回目

時間が過ぎるのが早い。

はっきり年内の目標を定めないとすぐに年末になってしまいそうである。

大した目標でも無いのだが「何か本を読む」である。繰り返し同じ本を読むタチなので、意外と新しい本を手に取らないということをやめたいのだ。

ある推理小説を若い頃から何度も読み返しているのだが、いつも結末を覚えられず、毎回楽しめるという変な自分。ちょっとヤバい感じがしなくもないが。。。

その本は海外の「シンデレラの罠」という推理小説である。

もう一回読もうかな。。。。

いやいやいや、何か別の本を読もうって決めたとこじゃん!

 

 

【昔ながらの洋食】カサヤ

またまた車を出していただき、ランチへGO!

ありがたい事である。

車じゃなきゃいけないカサヤである。

気分はオムライスだった。

メニューをみると ふわふわだかトロトロだかのオムライスしか見つからなかったのだが、オーダー時に元気なさげに「オムライス」と一言でオーダー。

そして来たのは、わーい 念願の 普通のオムライス!!

 

f:id:myownlifetamako:20190919191132j:image

美味しいよー!

好き好き、こういうオムライス!

 

ご馳走さまでした。

午後もお仕事頑張ります!