在宅勤務ライフ

食べて働く!

体幹とクリスマスプレゼントと中華新楽のランチ

赤ちゃんのハイハイ期間は体幹を鍛える期間に該当するそうだ。だからハイハイ期間は出来るだけ長くとると良いらしい。私自身はハイハイが出来なかったと言われている。ハイハイ期間はお尻で移動するいざるだったそうだ。道理で体幹が弱いわけだ。でも理由がわかるとスッキリするな。

クリスマスも近づいてきた。
プレゼントというか、自分の欲しいものってあったかなと改めて考えて見た。
いろいろ考えて、考えて、推考してみると
・健康な身体
・強い心肺機能
・強靭な脚力
以外思いつかない。これって待ってても誰もくれないし、待つだけだとさらに衰えそうだし、自分で自分をなんとかしなきゃなんないって事だよね。
人生はやはり甘くは出来ていないのだ。

◾️本厚木ランチ 中華新楽
久しぶりかも、ここのランチ。
海鮮焼きそば。
なかなか美味しい。あんかけ焼きそば好きにはいいね。

お腹いっぱいです!
ご馳走さまでした!