在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】クッチーナ イタリアーナ ヨシノ 5回目

久し振りにDVDで映画「春を背負って」を見た。山小屋の話である。

この映画を見て、その場所に行くと結構楽しい。また行きたくなってきたよ。

 

春山ってこんな感じ。以外と知られていない。

「お花が咲いてるの?」とかよく聞かれるけど。

GWの写真、これは雪少なめ。

f:id:myownlifetamako:20190918063802j:image

立山最高峰 大汝山。

f:id:myownlifetamako:20190918064152j:image

春山の3000m峰のすがすがしさはたまらん!

晴れてたらの限定だけど。

 

ああ、春山はまだ先かー。

その前に冬山だな。

 

 

【イタリアン】

パンチェッタ(ベーコンぽいの)とズッキーニのトマトクリームソースを選択。

サラダもお魚と野菜のコンビネーションがやっぱり素敵です。

野菜の種類もいろいろあり、一口一口「この野菜は何だろう?」と思う楽しみが生まれます。

f:id:myownlifetamako:20190917221637j:image

パスタ

平たい麺のタリアテッレです。

ソースと具材で麺の種類が変わってくる生パスタ。
f:id:myownlifetamako:20190917194950j:image

あれ?今日は ですます 調ですね。

サラダ&フォッカチャ&パスタで¥1,000はお得感ありです。

 

ご馳走さまです。

午後もお仕事頑張ります!