在宅勤務ライフ

食べて働く!

【本厚木ランチ】吾照里(おじょり)

気がつくと記事が100を超えている。
どうでも良いよもやま話。
だが、そんなに話したい事があったのかと驚く。日常会話が苦手で、なんとなく日常会話の練習を兼ねてブログを書いていた。
1年は続けようかな。

【韓国料理】吾照里(おじょり)
どこでランチをしようかウロウロしていると「オープン」の文字が見えた。韓国料理だ!
ビビンバが食べたくなった。
今日の気分は石焼きじゃないビビンバ。


サラダのドレッシングがとうもろこし味。妙にハマる味である。
前菜アリは嬉しい!前菜も妙にハマる味。説明が難しい。


ビビンバ、海苔が美味しい。コチュジャンは自分でたっぷりかける。思っていたよりピリ辛コチュジャンコチュジャンもお店によって味がいろいろあるのだなぁ。
スープも妙にハマる、美味しい味。
美味しいなぁ。また食べに来よう!

ご馳走さまでした。
午後もお仕事頑張ります!