在宅勤務ライフ

食べて働く!

静養と刺繍と病院食

退院し静養中である。
静養と言っても普通に職場に行き家事をする普通の暮らしである。何が静養かというと「山に行かない」事である。非常に苦しい。が、こういう時こそ、もう一つの趣味の刺繍に打ち込むべきか。
そういえば年明けそうそうお気に入りの手紙社の刺繍関連イベントがある。何年かぶりに行ってみようか。何か外部的な刺激を受けたいなとちょっと思う。
そうだ、そのイベントに行くためのバッグを、なんとしても手作りしたくなってきた。モチベーションが覚めぬうちに着手するぞ!

日常。猫に寄り添われると嬉しい。基本、なついてくれないウチの猫。

◾️病院
病院はドクターも良く、看護師の皆様も良く、リハビリ対応の方も良く、薬剤師も良く、建物も新しく気持ちよく過ごせて良い病院である。
食事に味が無いだけである。
しょっぱいもの食べたいな。